梅田の風俗店で新人と遊んでみた

梅田の兎我野町

私は風俗で遊ぶ時は安定求めて何度も遊んでいる嬢でプレイする事が多いんですけど、
たま~に新規開拓をしてみたりします。

風俗で遊ぶ人の中には新人がとにかく好きで、新人狙いな人も多いと聞きます。
初々しい感じがいいんですかねぇ。
ちゃんと接客してくれるのかドキドキして私はあんまり新人狙いはしないんですけども。

新規開拓する時はもうお店ごと新規開拓しますね。
同じ店であまり何人もと遊ぶのはすきじゃないんです。

こないだはちょっとコンセプトの違うお店で遊んでみたくなったので、
新規開拓を楽しみました。

即プレイのお店で、ホームページで色々と情報を集め、休みの日に受付に向かいます。
何人か目をつけていた嬢のパネルが並べられたので、一人一人どんなプレイしてくれるか店員さんに聞いてみます。

しっかりと答えてくれたので、オススメの嬢を指名することにします。
まだ入店して2週間ぐらいの新人嬢で、スタイルは私好みだったので、
多少の緊張はありましたが遊んで見ることにしました。

支払いを済ませ待合室で待っていると番号を呼ばれたのでいよいよ嬢とご対面です。
パネル通りの嬢で笑顔で挨拶してくれたので緊張もほぐれましたね。

ホテルまで一緒に話しながら歩き、部屋に入ると即プレイ開始です。
入り口の所でおそいかかり、キスで口を塞ぎます。
スカートの中へ手を入れて太ももを弄り、体を刺激していきます。

ズボンをずりおろしてそのまま即尺してもらい、見下ろしながらしてもらうフェラは気持ちいいですね。

十分に気持ちよくなったら一旦ストップしてシャワーで体を綺麗にします。
丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへ移動してプレイの続きをします。

こちらから攻めて、嬢の全身を舐めまくり、アソコを指で刺激して何度もイッテもらいます。
そして攻守交代してまた体中舐めてもらい、フィニッシュはお口の中に大量発射しました。

新人とはいえエロテクニックは十分もっている嬢でしたね。
初々しさは求めてなかったので、私にとっては良い新人さんでしたね。

梅田の風俗店『ホテマニ』は、大阪のホテルヘルスのお店です。
激安価格でお得にホテヘルを楽しむなら当店がおすすめです!
巨乳、スレンダータイプまでたくさんの素人女性が在籍しています!

梅田風俗で遊ぶならホテマニがおすすめです。

夜遊び楽しみたくて梅田のギャル系風俗に行ってみた

女性の好みのタイプはお淑やかで落ち着いた癒し系の方がタイプです。
風俗で遊ぶ時もだいたいこの雰囲気の女性を指名しがちです。

でもたまにギャル系の女の子で遊びたくなるんですよね。
なんなでしょうね。

ギャル系の子はノリもよくて頭空っぽにしてエロいことして遊べるので楽しいんでしょうかね。
褐色肌が好きってのもあるかもしれませんが。

風俗でもギャル系のお店はたくさんあるんですが、女の子選びがまたちょっとむずかしい。
メイクが派手なので、パネマジじゃないですけど会った時とのギャップが酷い事があるんです。

撮影時のメイクと普段仕事するときのメイクが違うんですねw

その中から選ぶのでいつもドキドキしながら遊びます。

こないだはパネル通りのキレイ系のギャルで、しっかりプレイもしてくれて楽しめました。
頭空っぽにして色々バカ話で盛り上がりましたし、若くて綺麗な体を隅から隅まで楽しみました。

おもったより肌は荒れてなくて綺麗でしたね。
さすが若いって良いです!

気持よく抜いてもらえたので、またギャルで遊びたくなったら指名していこうと思います。

オキニ嬢探しは梅田の風俗店で

何度も通っている風俗店があるんですが、そこでよく遊んでいたお気に入りの嬢が出勤しなくなりました。
出入りの激しい風俗業界なので仕方のない事なんでしょうけど、寂しいもんですね。

写メ日記に持病がちょっと悪くなった的な事が書いてあったので、
体調良くなったら出勤するだろうと思って待つこと数ヶ月。

復帰したら割引券使ってロングコースで楽しもうと画策していたんですけど、
数ヶ月もたっちゃうと割引券が使えなくなるんじゃないかと不安になってきます。

なのでオキニ嬢は復帰したらしっかりロングで入ってあげようと決めて、
割引券をさきに使ってしまおうと考えました。

新人も結構入っていて迷いましたが、何人か目星を付けてからお店に行きます。
パネルも見せてもらって目星をつけていた嬢の中から慎重に吟味して選びます。

店員さんのオススメも聞いて、一人の嬢を選びました。
黒髪ストレートでおっぱいの大きい清楚そうな嬢です。

料金を支払い待合室で待っていると、準備ができたようで呼ばれます。
エレベーターの中で対面した嬢は、ほぼパネルどおりの綺麗な子でした。

挨拶をかわしてホテルへ向かいます。
移動中もしっかり話してくれて、和やかな雰囲気。

部屋にはいるとテキパキとお風呂の準備をしてくれます。
準備ができたらすぐにシャワーに誘ってくれて体を洗ってもらいます。

体全体を使って洗ってくれたので、肌の感触が気持ちよくて良いですね。
石鹸の泡がぬるぬるしていてローションのようで気持ちいい。

洗い終わると体を拭ってくれて、さきにベッドで待ちます。
程なくして嬢もあがってきたのでベッドでエロプレイ開始です。

テクニックを見たかったので、完全受け身でやってもらいました。
キスから全身リップ、フェラや69。
どれもテクがあって気持ちよかったですね。

フィニッシュは騎乗位素股で、ゆれるおっぱいを眺めながら気持よく発射できました。
これは新たなオキニの誕生かもしれません。

梅田の風俗で遊ぶ時に一番緊張する瞬間

何度も風俗店には行ってるんですけど、未だに緊張する場面があります。
それは初めて遊ぶ嬢と最初に出会う時です。

パネルとはホームページに写真はのっていますけど、
パネマジとかもありますし、やっぱり実際に会ってみないと性格とかもわかりません。
なので待合室で待ってる時もドキドキして落ち着かないですねw

出会った時に明るく挨拶してくれるとホッとします。
その後もスムーズに遊べますね。

でもたまに会釈だけとかの子もいて、そういう時は更にドキドキが止まりません。
ちゃんと接客してくれるか心配で心配でw

こないだ初めて遊んだ嬢は、出会いのエレベーターでしっかり挨拶してくれて、
その後のプレイもエロく楽しませてくれました。

ホテルまでの移動も話を振ってくれますし、受け答えも丁寧。
部屋に入ってからも終始笑顔で楽しかったです。

体を洗うのも、その大きなおっぱいを使って丁寧にやてくれましたし、
ベッドでもキスをしっかりやってくれて、舌をいれるとからみつけるように反応を返してくれます。

こちらが受けの時も、濃厚なフェラが気持ちよく、乳首を攻められながらの手コキで、
私の息子はギンギンに勃起してしまいました。

フィニッシュはローションをたっぷりつかっての素股です。
腰つきが艷やかで色っぽく、あえぐ声とあいまって興奮度がどんどんあがっていきます。
さほど我慢が効かずに大量発射となってしまいました。

すぐにイッテしまったのはちょっともったいなかったですが、十分にプレイを楽しめたと思います。